2011年08月12日

バンダ。

最近、仲のいい74歳のオバちゃんと
うちのダンナと一緒に車に乗ってた時、
このオバちゃんが窓から見えるガジュマルを見ながら、


バンダが、バンダが・・・」
ってしきりに言うので・・・


バンダって何だろ?


ああ、もしかしてヤンバルの海の近くにある
バンタ岬のことね~?と思って聞こうと思ったら

バンダ。
↑バンタ岬↑




ダンナが一言。



「もしかしてコアラのこと?」
バンダ。



って言うので、「ハァ?なんでコアラよ」
って言ったら、ダンナ曰く、


たぶん、ガジュマルの葉っぱを見てユーカリと勘違い

↓↓↓


ユーカリの木にしがみついてるのはコアラだけど・・・


↓↓↓


たぶん、コアラとパンダを勘違いしてるはずよ。


↓↓↓


パンダ=バンダ

バンダ。
バンダ・・・?


って言うから、いくらなんでも。

と思って、このオバちゃんに


「んじ~、コアラのこと言いたいのねー?」


って言ったら


「うん」って!!!


ヒエーーーー!!!


ダンナすげーー!!!



超難問オバちゃんクイズに正解したダンナに5000点GOOD


同じカテゴリー(ウケる~!)の記事
看板ネタ。
看板ネタ。(2009-10-29 15:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。