2011年07月19日

ひまわりのつぼみ

ひまわりのつぼみ

元気に空に背伸びをするひまわり君。

いつも見るたびに元気をもらう。



ちなみに最近、iphoneで写真撮りたい病が復活。

このひまわり君も加工をすると、ちょっとレトロ風で面白い。

ひまわりのつぼみ



ということで、またまたうちのカワイコちゃん。



散歩に行く前のテンションの低さったらもう。

目がよどんで「どーせどーせ」のオーラを放つ。

それが、こんな感じ。


ひまわりのつぼみ


ほんでもって、興味が無くなると本格的に

まあるい背中を見せ、

「どうせ留守番ですから」オーラを放つ。


ひまわりのつぼみ


んでもって、散歩に連れてった後のリップ様のお顔はこちら。


ひまわりのつぼみ


わかりやすッ!!!


ちなみにこれは、散歩の最後、体力がもたなくて


「抱っこしちくりー」と要求。


動かんと決めたら石のようになり、


抱っこするまで座る・・・。


ひたすら座る・・・。


(道路から引きずられることもアリ)


それはまるでジャバザハットのように・・・。

ひまわりのつぼみ


足が無いぞ~。


あとは、お家までぶ~らぶら。


ラクチン撤収~♪


リップ様、ご機嫌上々でございます。



同じカテゴリー(感動)の記事
やんばるドライブ
やんばるドライブ(2009-08-12 16:40)

sun mi-yuオープン!!
sun mi-yuオープン!!(2009-04-22 15:02)

感動のプレゼント
感動のプレゼント(2008-07-31 00:38)


Posted by nica at 10:39│Comments(2)感動
この記事へのコメント
i-phoneの画像、上等だね!!!

そろそろジャバ様に会いたい~~~w
Posted by ichie at 2011年07月19日 17:07
はっさ、iPhone上等だよ~♪
結構な接写もできるし明るいし。
iPhone5はもっとカメラ機能が良くなるんだって。
今でも上等なのにすごいよね。

さっきジャバ様を仰向けにしてベッドに置いたまま
1時間ぐらいして戻ってみたら、そのままだった・・・。


・・・・・石?
Posted by nica at 2011年07月19日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。