2010年11月15日

オドロキの組み合わせ。


オドロキの組み合わせ。

ちょっとチョット!!


この前のテレビ見た?


私もチラっとしか見てないけど、
オードリーの二人が、チキンラーメンに色んな具を入れて
どれが一番食べ合わせが合うか検証する番組。


もー中身がすごいのよ。



上位にランクインしてびっくりしたのが「のど飴」。



ありえん。モーレツにありえん。



二人とも「涼しい~」とか言ってて薬草の香りがナンタラカンタラ。
いやー、気持ち悪いだろー。
でも、一口味見してみたい・・・。
食への冒涜か?



あと、シュークリーム入れたり、納豆は美味しいっつってたなー。
豆乳とか美味しいみたいよ。



で、1位はなんだったと思う?!



ななななんと!!!



ジンジャーエール。



美味いんだって!!
生姜の風味が中華料理のサンラータンに似てるとか。
あったかいのにシュワシュワしてるのも面白いそうです。


エーーーー!!!



・・・・・・・・。



早速買いましたよ、チキンラーメン。



でもね、たまたまジンジャーエールがなかったから、
普通に卵入れて食べてしまった。



でも、あと3袋残ってるから、絶対試してみたい!!
これを食わずして死ねるか!!(死ねます)



ということで、ジンジャーエールをゲットしたらやってみる!!
乞うご期待!!



ちなみに、ずーっと前、お笑いのオードリーが売れ始めのころ、
友達に「オードリーって可愛いよねー、憧れるー」って言ったら
「変わってるね」って言われたのを思い出した。


いやいや、そっちじゃなくて
オドロキの組み合わせ。



こっちですから。
オドロキの組み合わせ。


なつかしの勘違い。
よくあったよね。



Posted by nica at 22:53│Comments(4)マジ!?
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分としては、インスタンドの焼きそば
&ケチャップですかね。
http://q.hatena.ne.jp/1226198359
(意外とイケる食べ物組み合わせ。一度お試しあーれ。)

失礼しました。
Posted by 四茶 at 2010年11月22日 20:33
nicaさ~ん♪
昨日はハーティストフェスティバルに来て下さって本当にありがとうございました!まさかnicaさん&旦那さんにお逢い出来るとは思ってもみませんでしたのでビックリしましたが、すっごく嬉しかったです♪
それにしても!nicaさんのブログ!最っ高に面白いっ(笑)
涙流しながら大爆笑しました(笑)
PS:ステキな旦那さんにもお礼を伝えて下さ~い♪(^o^)/
Posted by やぁよぉやぁよぉ at 2010年12月13日 20:38
昨日は夫婦で本当にありがとうございます。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

しかし、ソーキがあんなにウケるとは
自分でもびっくりです。

歌やトークのことは誰にもふれられず
お帰りのお客さんに
「ソーキよかったよ」と声をかけて頂きました。

年末まで、あと少し
このギャグを使いまくるしかないと
昨夜、強く、決意しました(笑

又いろんな場所で見かけたらぜひ声をかけて下さい。
同じギャグを私が言っていても苦笑いでもいいので
ご協力を宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。
Posted by 謝花伊早武 at 2010年12月13日 22:02
四茶様♪

長らくぶりでごめんなさい。^^;
インスタントの焼きそばにケチャップですか!
それはまだ未開拓です。
幼い頃はケチャッパーだったので、今度挑戦します!


やぁよぉ様♪

ハーティストフェスティバル、すっごくよかったです。
最初の出演者から涙が止まりませんでした。
ほんとによかったですよ~。
こっちがありがとうって感じです。
それと、私ののんか~ブログ、読んでくれてありがとう。
面白いって言ってもらえるのがうれしくて、
つい、オチが無いと書けない体質に・・・。
また近々更新しますので、よろしくお願いします。^^

あ、ダンナが「伊早武さん、歌がうまくなってる」って褒めてましたよ!
私は歌もさることながら、トークの上手さに感服致しました。


伊早武様♪

いや~、チラシを見たときから、二人で行くって決めてたので、
今回は久しぶりに伊早武さんの歌声が聞けてよかったです。
どの出演者もよかったですが、伊早武さんがやっぱりピカイチですね!

みんなにソーキの心配してもらえてよかったね~。笑
そうそう、年末まではフル回転でソーキネタ、イケるね!

どの芸能人も同じネタをフル活用してるので、ノー問題さ~。
いつでも初めて聞いたように反応するから心配しないでネ。
Posted by nica at 2010年12月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。